新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

2020年がいよいよスタートしました。しゃぶ匡は2019年11月にオープンしたばかりではございますが、多くの皆様にご来店いただき心から感謝いたしております。

本部町の小さなお店ではありますが、お客様が訪れる度にやんばるの新しい発見や沖縄料理の美味しさへの喜びが感じられるようなお店にしたいと思っております。

旧年中はGoogleでの更新ができない状態になり、お店の最新情報をお伝えすることができないでいたり、御予約のお電話に出ることや急なご来店に対応することが難しく、せっかくの機会を受け入れることができなかったりと、大変に課題の多い2ヶ月でございました。

2020年も、しゃぶ匡は完全予約制としてスタートいたします。お客様のお声や頂戴するメッセージの文面から、どのような形で料理をご用意すればよいか思いめぐらせながら、一人ひとり、一組ひとくみのお客様と気持ちを通わせることができればと考えております。

料理に関してはもちろん、すべての面での新しい技術を修得し、わたくしやお店のことを前向きに受け止めていただけるように、日々、色々な事を学び、より良い店づくりに励んで参ります。

2020年も、より一層のご支援、お引き立てを賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Comments are closed.