臨時休業と今後について

日頃より、しゃぶ匡をご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方や御家族、関係者および感染拡大により様々な影響を受けている皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

しゃぶ匡は、新型コロナウィルス感染拡大防止および政府からの緊急事態宣言を受け、当面の間、通常営業を臨時休業とさせていただきます。
「店舗スペースの貸し出し」 や 「貸し切り営業」については、ご相談ください。

 

大変厳しい状況が続きますが、このような状況が一日も早く終息することを祈念します。そして、再びやんばるへ訪れてくださる方々と笑顔溢れる日々を築くために、地域の皆様と共に、今後も豊かなやんばるの自然の中で心地良い空間を保ち続けることに努めて参ります。

また個人として、「インターネットを通じて全国の皆様へ、安全でおいしい沖縄食品をお届けしたい 」沖縄北部の農家・生産者の皆様を対象に、可能な限りの技術支援を行っております。主に、インターネット販売に関するご相談や各サービスの初期設定、パソコンやAdobe製品のレクチャーなどです。ご相談いただくことで道が開けることもあるかと思います。

ささやかながら地元産業に貢献できるよう尽力して参る所存です。何卒より一層のご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Comments are closed.